電音の工場ブログ

当ブログは…

自作エフェクターシンセサイザ製作のネタや開発覚え書きなど、筆者の電音活動を記録しています。お探しの記事が見つからない方は、検索カテゴリ一覧をご利用ください。

スパマーが来訪すると、ときどきコメントをはてなユーザのみに絞ったり開放したりすることがあります。

2017-04-05

いやー、もう、ぜんぜん更新できていないですね

 いやー、もう、ぜんぜん更新できていないですね - 電音の工場ブログ を含むブックマーク はてなブックマーク -  いやー、もう、ぜんぜん更新できていないですね - 電音の工場ブログ  いやー、もう、ぜんぜん更新できていないですね - 電音の工場ブログ のブックマークコメント

4月で部署が異動になって、通勤に片道2時間だったところから1時間弱のところになりました。身体は楽です、まだ1日しか通っていませんが(風邪引いてすでに1日休んだ)。

で、職場にあった荷物で趣味性の高いもの(謎)については、自宅の方に(一時的に)引き取ったものだから、家が大変なことになっています。工作机にたどり着けない。書類をがしがしとスキャンして捨てていく他ないです。

そんな状況なのにもかかわらず、異様にミシンが欲しくなって買ってしまいました。


さっそく作りたかったものを作る。以下、ご笑覧ください。



ミシンの糸はどうやって管理しましょうかね。

アメリカンドッグの串、有能! ついでにこんなのとか。


というわけで、電子工作はできていないけれど、なんとか元気にやっております。

トラックバック - http://emusic.g.hatena.ne.jp/Chuck/20170405