電音の工場ブログ

当ブログは…

自作エフェクターシンセサイザ製作のネタや開発覚え書きなど、筆者の電音活動を記録しています。お探しの記事が見つからない方は、検索カテゴリ一覧をご利用ください。

スパマーが来訪すると、ときどきコメントをはてなユーザのみに絞ったり開放したりすることがあります。

2014-05-12

デジタルOSC、アナログVCF/VCA キットのShruthi-1 出来ました

|  デジタルOSC、アナログVCF/VCA キットのShruthi-1 出来ました - 電音の工場ブログ を含むブックマーク はてなブックマーク -  デジタルOSC、アナログVCF/VCA キットのShruthi-1 出来ました - 電音の工場ブログ  デジタルOSC、アナログVCF/VCA キットのShruthi-1 出来ました - 電音の工場ブログ のブックマークコメント

そのうちのひとつ Shruthi-1 がようやく完成した。

  (中略)

現在は裸族だが、小野さんからいただいたケースデータでアクリルのカットサービスに依頼中。1週間ぐらいで来るかな。

デジタルOSC、アナログVCF/VCA キットのShruthi-1 - 電音の工場ブログ - E-Musicグループ

裸のがこれ。


工房Emerge+ さんに依頼したものが到着したので組み立てて箱入れしたのがこれ。レーザーカット作業依頼に必要だったデータは小野さん作のものをいただきました。

この写真を撮ったのち小野さんからボタントップをいただきました。ほんとにお世話になりっぱなし。サイズがちと合わなかったのでハンディリュータで削ってエポキシで固定しました。

あとはこのツイートのとおりですが、ツマミをどうするか…

ありまありま2014/05/13 19:02うつくしい!

ChuckChuck2014/05/21 09:09ありがとうございます! まだツマミが確定しなくて悩んでいます。

トラックバック - http://emusic.g.hatena.ne.jp/Chuck/20140512