電音の工場ブログ

当ブログは…

自作エフェクターシンセサイザ製作のネタや開発覚え書きなど、筆者の電音活動を記録しています。お探しの記事が見つからない方は、検索カテゴリ一覧をご利用ください。

スパマーが来訪すると、ときどきコメントをはてなユーザのみに絞ったり開放したりすることがあります。

2014-01-06

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます - 電音の工場ブログ を含むブックマーク はてなブックマーク - あけましておめでとうございます - 電音の工場ブログ あけましておめでとうございます - 電音の工場ブログ のブックマークコメント

たいへんに久しぶりで、長らくブログを更新できなかったさまは非常に情けないのではありますが、なんとか元気にやっております。

昨年はサミットにはUSB→MIDI変換器ぐらいしか新作を出せず、これまたお恥ずかしい限りでした。ちょこちょことは組み立てていたんですけど、最近はシンセも良いキットが多くて、既存キットに乗るだけ的になっていました。

できるかどうかわからんですが、今年はもう少しエフェクタの比率も高めたいと考えています。シンセエフェクタの融合というか、当初の路線に少し戻そうと。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

あ、HA12022 を注文しました。とりあえずこれでVCAを作るかなぁ。

トラックバック - http://emusic.g.hatena.ne.jp/Chuck/20140106