電音の工場ブログ

当ブログは…

自作エフェクターシンセサイザ製作のネタや開発覚え書きなど、筆者の電音活動を記録しています。お探しの記事が見つからない方は、検索カテゴリ一覧をご利用ください。

スパマーが来訪すると、ときどきコメントをはてなユーザのみに絞ったり開放したりすることがあります。

2011-02-02

BBDドライバその後

| BBDドライバその後 - 電音の工場ブログ を含むブックマーク はてなブックマーク - BBDドライバその後 - 電音の工場ブログ BBDドライバその後 - 電音の工場ブログ のブックマークコメント

BBDのドライバの方は実機フランジャのCP周波数を測定しようということにして、しかし部屋が片付かないのでペンディングしている。今は作業するだけの土地がとれない…

実は来週信号処理関係者が集まって巣鴨でうだうだと遊ぶ会が開かれる予定なので、その場にフランジャコーラス(今手元にあるのはYAMAHAのPSE01シリーズのだな)を持ち込んでオシロを借りてその場で測ろうかと…

部屋の整理進捗

| 部屋の整理進捗 - 電音の工場ブログ を含むブックマーク はてなブックマーク - 部屋の整理進捗 - 電音の工場ブログ 部屋の整理進捗 - 電音の工場ブログ のブックマークコメント

京都方面から電話があって試作基板の歪ものを引きとっていただけることに。

ついでに(?) SKBの 8Uラック と 12Uラック とキャスタも。「太っ腹で」といきたいところですが、やっぱりいくらかお金ください、すみません。秋月で祭り中のロジックアナライザ買いたいんで…

さらについでに引き取り手募集中だった ChuckのMIDI FX SW'erChuckのアナログ・マルチエフェクタ もラックに入れてお送りして、お知り合いに使ってみてもらって気に入った方に買っていただく、と云う方向に。

かなり土地が空きそう。このあとは書籍の類だな。

トラックバック - http://emusic.g.hatena.ne.jp/Chuck/20110202