電音の工場ブログ

当ブログは…

自作エフェクターシンセサイザ製作のネタや開発覚え書きなど、筆者の電音活動を記録しています。お探しの記事が見つからない方は、検索カテゴリ一覧をご利用ください。

スパマーが来訪すると、ときどきコメントをはてなユーザのみに絞ったり開放したりすることがあります。

2011-01-17

整理中

| 整理中 - 電音の工場ブログ を含むブックマーク はてなブックマーク - 整理中 - 電音の工場ブログ 整理中 - 電音の工場ブログ のブックマークコメント

部屋の整理、絶賛進行中であります。

近々、試作基板 や 積み基板 の放出*1をお知らせできることでしょう。


今回はかなり土地を作らなくてはならなくて、8+12U の EIAラックも手放す方向で。

なかに入っている機材はどうするかというと、自作シンセChuckの5Uモジュラ・シンセChuckの3Uモジュラ・シンセ、電源、パッチベイ)は、ゆくゆくは奥行きの浅いEIAラックを作ることにして、今は一時的に移動型12Uミキサケースに避難させました。手元温存します。

FM音源TX802 と 自作のスイッチャ( ChuckのMIDI FX SW'er )+アナログマルチエフェクタChuckのアナログ・マルチエフェクタ )は引き取り手募集中です(スイッチャとアナログマルチはセットにて)。今後の開発資金のアテにしたいと考えています。

ChuckのMIDI FX SW'erChuckのアナログ・マルチエフェクタ はかなり前から募集をかけていますがこれまでのところ応募なく、オークションか次のMake Tokyoイベントでの実演売りあたりを考えたほうがいいのかもしれませんね。持ち出してガンガン使うようなヘヴィーデューティな仕上がりにはしていないので、それなりに分かって使っていただける方が良いのですけれども。

*1:無償、送料はもってね