電音の工場ブログ

当ブログは…

自作エフェクターシンセサイザ製作のネタや開発覚え書きなど、筆者の電音活動を記録しています。お探しの記事が見つからない方は、検索カテゴリ一覧をご利用ください。

スパマーが来訪すると、ときどきコメントをはてなユーザのみに絞ったり開放したりすることがあります。

2009-04-09

早まったMIDI I/F(別の意味で)

| 早まったMIDI I/F(別の意味で) - 電音の工場ブログ を含むブックマーク はてなブックマーク - 早まったMIDI I/F(別の意味で) - 電音の工場ブログ 早まったMIDI I/F(別の意味で) - 電音の工場ブログ のブックマークコメント

早まったかMIDI I/F - 電音の工場ブログ - E-Musicグループ

なんて記事を書いていたんですけど。

昨日帰宅したら到着していたUM-3G。納期は1ヶ月先じゃなかったんかい! 発送が早まったようだ。おまけに1点在庫在りになってるし。筆者が購入した際にいくつか引いたな…

さて、繋ごうと思っているMacはまだ、ない。Windowsマシンに繋ぐ気は今のところ無いので、とりあえず開梱して眺めていた。

でかいなぁ。

3つ繋いで1Uになるわけだから高さは44mm弱になる道理。

外装がちょっと気になった。経年でしばしばべとべとになったものと同じような外装だったから。ま、こちらとしてはどうしようもないわけだが。

トラックバック - http://emusic.g.hatena.ne.jp/Chuck/20090409