電音の工場ブログ

当ブログは…

自作エフェクターシンセサイザ製作のネタや開発覚え書きなど、筆者の電音活動を記録しています。お探しの記事が見つからない方は、検索カテゴリ一覧をご利用ください。

スパマーが来訪すると、ときどきコメントをはてなユーザのみに絞ったり開放したりすることがあります。

2009-01-15

Arduinoはじめました

| Arduinoはじめました - 電音の工場ブログ を含むブックマーク はてなブックマーク - Arduinoはじめました - 電音の工場ブログ Arduinoはじめました - 電音の工場ブログ のブックマークコメント

ストロベリー・リナックス - Exciting Electronicsで購入したものが昨日到着した。

開封して写真を撮っただけ。まだ火入れしていない。各種プロトタイピングに使用する予定。

f:id:Chuck:20090115044105j:image


う”っ

さっそく「PWMの周波数は約500Hz」という記述を発見した。半デジ半アナEGの具体的検討には使えないかも。初期検討に使ってみよう…

やぁやぁやぁ

機能を上書きしてしまえば、システムで予約されているリソースは除いて、素に近い形で動くらしいことを徐々に理解しました。

62.5kHzでPWMできるかもな感じ。

トラックバック - http://emusic.g.hatena.ne.jp/Chuck/20090115