電音の工場ブログ

当ブログは…

自作エフェクターシンセサイザ製作のネタや開発覚え書きなど、筆者の電音活動を記録しています。お探しの記事が見つからない方は、検索カテゴリ一覧をご利用ください。

スパマーが来訪すると、ときどきコメントをはてなユーザのみに絞ったり開放したりすることがあります。

2007-09-04

月初

|  月初 - 電音の工場ブログ を含むブックマーク はてなブックマーク -  月初 - 電音の工場ブログ  月初 - 電音の工場ブログ のブックマークコメント

現在やることを選別しているが、先週末来 金曜日、月曜日に休みを入れてみて悟った。

今のこの生活パターンでは(昼間の)時間の捻出は難しい。

サミットに向けては目標を絞って作業を進めなくてはならぬ。横道に逸れている暇は無いのである。あれ、なんだ、このクロック発生器キットは? おや?パルスジェネレータ基板がこんなところに。

こんなプライオリティでどうだろう

  1. 電源改修
  2. Gate/CVの内部バス化 と バスアクセスパネルの作成 → 大型ジャンクションボックスとパッチケーブルの作成
  3. tiny LFOのモジュール化
  4. Chaotic LFO(PWM版)のモジュール化
  5. Mr.MIDI2 の箱入れ
  6. MIDI2CVのデバッグ

----------

  1. FM的VCOのモジュール化
  2. 山下シンセVCOの発振器部分の入れ替え
  3. 山下シンセVCFのノイズ取り

この順番の通りに作るというわけではない。なお、横棒は挫折ライン。

追記

ミキサとリングとS&Hも気になる今日この頃。