電音の工場ブログ

当ブログは…

自作エフェクターシンセサイザ製作のネタや開発覚え書きなど、筆者の電音活動を記録しています。お探しの記事が見つからない方は、検索カテゴリ一覧をご利用ください。

スパマーが来訪すると、ときどきコメントをはてなユーザのみに絞ったり開放したりすることがあります。

2005-04-11

リカバリ

|  リカバリ - 電音の工場ブログ を含むブックマーク はてなブックマーク -  リカバリ - 電音の工場ブログ  リカバリ - 電音の工場ブログ のブックマークコメント

間違ってあけた孔をパテで埋めて、塗料をタッチアップ。ペンタブレットを買ったので嬉しくなってマークを入れている図。

全体像はこんな感じ。右が修整前。

タッチアップした箇所は凸凹しているので、そのうちにリュータでバフがけをするつもり。

ツマミ

上記の2枚めの写真に買ってきたツマミを一緒に写してみた。

グレーのツマミは可変抵抗器のシャフトを切らずともいい高さが出せる。オレンジトップのツマミはデザイン的に好みなのだけど微妙にフロントパネルから浮いた取り付け状態になる。グレーのツマミを塗装する方向はどうだろう*1

*1:また面倒な方向へ…

@りま@りま2005/04/11 06:55「ツマミを塗装する」に1票。しかし、シルク印刷、キレイですね。アップにするとよく解ります。

ChuckChuck2005/04/11 08:52やはり塗装ときましたね。プラモ・フィギュア作りの方々のページを見て勉強してきます。

トラックバック - http://emusic.g.hatena.ne.jp/Chuck/20050411